ホーム > BLOG > ラストサマーライブ

ラストサマーライブ

おとといは三関会館でのラストサマーライブでした。

客もいつも来てくれる人がいっぱいいて順調に進んでた

が・・・

一バンド目K.E.N.Tが終わり二人目弾き語りウッチーが終わりメタルギター野郎奥山のソロプレイが終わり奥山、知也、皓大、俺でのセッション企画Mr.BIGのDaddy,Brother,Lover,Littleboyが終了しBADNAMEの出番に・・・

一曲目Summer Of  Loveでノリノリで迎え、Saturday Night , Smellと順調にライブは進んでいった。

しかし四曲目Close To Meをやり終えたところでハプニング!

なんと酔っ払った管理人が文句を言いに来たのだった・・・

それまでノリノリだった客、メンバーのテンションはがた落ち・・・

警察を呼ぶといわれライブを企画した知也は苦渋の決断でライブが中止になってしまった。

何曲かやったBADNAMEはまだいいものの知也のバンドは企画したにも関わらず一曲もやることなく会場を後にした。

City Musicにも事情を説明してみんなで片づけしているときはやるせない気持ちでいっぱいだった。

このライブのうっぷんを晴らす勢いで29日のSound Busは頑張りたい。

カテゴリー:BLOG
  1. 2010年8月24日 15:41

    んだがんばれ。

  2. tsukasa
    2010年9月5日 01:46

    sound bus いがったぞ 
    またやるべ

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す